投資初心者が、ウェルスナビで投資をはじめてみた 2017年9月(1ヶ月経過)


マツイです。
先日、こちらの記事で開始したウェルスナビでの投資が1ヶ月を経過したためご報告します!

なお、私は投資が初心者ですし、この1ヶ月間特に何の作業もしていません。
つまり、THEほったらかし。

もし、この記事を読んで興味を持たれたら、やってみてくださいね(・∀・)

ウェルスナビはこちらからどうぞ!

1ヶ月経過した結果

め、めっちゃ増えている!
という感想と、日本の株だけではなく、米国株まで手を出している・・・・・・。
それも、株だけではなく、債券や不動産、金までも。

これはすべてAIにより選択された投資先。
だから、素人の私があれこれやるよりも、立派な成果を出してくれる、というわけですね。

ということで、今月の成果はこちらです。

ら、来月もこのペースで増えたらすごいなぁ!

スポンサーリンク

まとめ

普通預金で寝かせておくのももったいない。
素人ならばプロにお任せ。

今風なAI投資、ウェルスナビはいかが?

WealthNavi(ウェルスナビ) - ロボアドバイザー×国際分散投資で世界水準の資産運用
WealthNavi(ウェルスナビ)は、富裕層・機関投資家が使う金融アルゴリズムを提供するロボアドバイザーです。ロボアドバイザー×国際分散投資で、全自動で世界水準の資産...

スポンサーリンク


ABOUTこの記事をかいた人

マツイ ケンジ

救命センターの看護師。英国型のナーシングホームをやりたい。アロマなどを用いて西洋医学一辺倒ではないケアを提供することが目標。学園祭で講演会を1人で企画運営し成功させた。アトピー性皮膚炎の患者指導も研究している。